増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐でもNEWSでもキスマイでもない彼。

それが、平成ジャンプの伊野尾慧。
タイトル長いな。笑

えー、最近気になってるというか、テレビ出てたらついつい見ちゃう、いのーちゃんです。
最近嵐のバーターなのでよく出てますが、私、いつから気になったんだろうね…
書店ガールのころは、いのーちゃん出てるから見ようと思った(結局まゆゆにやられて見てないけど)から、ほんと最近だね。
あれはVSからかな?
「伊野尾だよ!」って言う、児島のギャグ?をぱくったやつ、あれすごく好きで。笑
基本、いじられてる人見るの大好きで。
だって、いじられるのって、かわいがられてるってことだよね?
あれ、愛がなければただのいじめだからね。(^_^;)
しげも、よくビビットでいじられてるよね?
あれ見ると、ほんとスタッフさんに愛されてるんだなあって思う。
いのーちゃんも、嵐に愛されてるわー。笑
今日のしやがれも安定の「伊野尾だよ!」いただきました。
ほんと、平成ジャンプのなかでも、最近彼の人気が急上昇なんじゃないの?(私だけ?)
ていうか、最近まであんまり表だってなかったのかな?大学きちんと行ってて(しかも建築学科?)お仕事セーブしてたとか。
しげたんに通ずるものを感じる。
(→ただ大学に行ってるだけやん)
でも、グループの位置的には、翔ちゃんやしげの位置やないの?
頭いいけど、天然さんって言う。笑

ジャンプの歌は、最近ではテレ東音楽祭と日テレMUSICDAY、FNSを録画してて。
Chau歌ったのはFNSだけなんだよねー。
それが一番好きなのに!
ジャンプは、ちびーず(山ちゃん好きの姪っ子に教えてもらった)メインだけど、他のみんなにもまぁそこそこ歌割りもあって。
いのーちゃん、結構いいところもらってると思う。

次、なにかドラマでたら今度はちゃんと見たい…AKBさんと絡まなければ。爆