増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-08-03

えー、今日のキスブサの感想は、主ににかちゃんのことしか書いてないです。笑
また機会があれば他のメンバーのことも書こうかな。笑

今日のにかちゃんの髪型好き❤
私はやっぱり、デコ見えるのが好きなんだなぁ♪

にかちゃん2位!!!
すごーい!!!
めっちゃ楽しそう!!!
彼女が恥ずかしがってたら、俺が着る?とか、着やすくなるような感じに持っていってるし。

あの白い水着、かわいかった(≧▽≦)
白い水着って、私、今まで絶対なしだと思ってたけど、にかちゃんの選んだのは、デザインが好きだった。
胸のヒラヒラもいいし、下もスカートタイプで、
体型カバーしてくれるし、かわいいし(///∇///)
あんな風に言われたら、買っちゃう!笑
一緒に一周回るとか、かわいすぎる!笑っちゃう。
千ちゃんも一周回らせてたけど、あれとは全然違うかったね。
誉めるときは真剣に誉めるところとか、好きだなぁ。
にかちゃんと買い物行ったら、楽しそうだなぁ♪

★キスマイチョイス

元カノと食事に行くとき彼女に…

にかちゃんは、言わない。
絶対にバレない!と言い張るにかちゃん。
言うにしてほしかったけど、にかちゃんの意見を聞くと、言わないのも優しさなのかなぁって思うから、私、にかちゃんに相当盲目だな。笑
でも、にかちゃん関係なくなら、絶対に言って欲しいなぁ。
ほんと、女の情報網なめんなよってことで。笑
後で他人から聞くのと、事前に本人から聞くのとは、ショック度が違うよね。
彼氏に内緒にされてるんだって思われるのも、すごくシャクにさわるし。

にかちゃん、めっちゃビックリしてたね。
ビックリした顔、お口あんぐりのにかちゃん、かわいいなぁ。(///∇///)



Kis-My-Ft2ランキングへ