増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

アイドルの今、コレカラ。

嵐の櫻井翔大野智、NEWSの加藤シゲアキの対談番組です。
関西では、今日の朝に放送されました。
が!!!
予約してたのに、我が家のHDDさんは録画してなかったです。
仕事から帰って来て、楽しみに見てみると、不実行の文字…(°Д°)
やばいよ?…理由は、予約した時間にタイトルの番組してなかったよーって言う文言が書いてましたが、しっかりその時間にしてました。
機械の癖にすごい言い訳されたわ。

なので、某所でお世話になりました。

まず、ビックリしたのは、翔ちゃんがキャスター始めたのが24歳ってこと!
え?!今のにかちゃんと一緒じゃん!
いのちゃんと一緒じゃん!
改めて、翔ちゃんすごいなって!
その頃の嵐はまだそんなに今ほどの国民的アイドルじゃなかったと思うんだけど。
やらせた日テレが、すごいな!
いのちゃんなら、出来そうだけど、まだ知名度かあかんかなぁ。
建築関係のお仕事(にのさん出たときのんとか、もっと見たかった)、もっと増えるといいね。

しげちゃんの話は、10000字とかで知っていた話が多かったかな?
メインはあくまで嵐、的な感じでした。
翔ちゃんの「子供欲しい」にはビックリでしたけど。
その前に結婚!(°Д°)

私、ジャニーズが結婚するのは、あんまり気にしてないと言うか、今まで結婚した人(いのっちとかぐっさんとかキムタクとか)に興味がなかったから、結婚しちゃえばいいのにって思ってました。
とくに城島さんとか、本当に幸せになってほしい。
一人の男性としても結婚して幸せになってほしいと、やっぱり願ってますから。
年齢的なものもあるかな?
今は、嵐なら結婚して、みんなの子供達とBBQしてほしい。(昔そんな話してたよね?)
アイドルも30越えたら結婚してもいいんじゃないかなーって。

ただ、赤西さんが結婚したのは25才?くらいやったのか?
にかちゃんが突然結婚とか、やっぱりショック受けると思う。
25は早いよーって。
やっぱり30越えないと、私の中ではダメだな。
あと、芸能人は顔がわかると想像しちゃうから、そこは、プロ彼女?元モデルでもいいです。笑

大野さんは、初めの個展の時も辞めようと思ってたけど、10周年の時にそれがなくなったって言ってましたね。
私、彼は求められてるから、アイドルやってるけど、それがなくなったら、いつでも辞めるよって言う気持ちが今でも心のどこかにあるんじゃないかなって、疑ってます。笑
まぁ、当分辞められないと思いますが。

いい番組でした。
翔ちゃんには、こういう対談番組の司会してほしい。
ゲストはもちろん、ジャニーズで!(*´ー`*)