増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Happy Birthday! to Nika

お誕生日おめでとう!

25歳ですね。
わたしはかなり年上だけど(笑)、にかちゃんにはいつもドキドキでYEEEAAAHHH!!!させられてます(≧▽≦)
子供っぽいと思えば、ときに見せる大人っぽい表情にやられたり。

実は、始めは顔が好みだったけど、中身はあんまり好きではなかったです。
賑やかな子だなーって。
でも、だんだんにかちゃんを知る度に、どんどん中身を好きになっていきました。
新参者の私が言うのもあれですが、すごく回りを見ていて、皆さんがバランサーと言うのも頷けます。
ずっと後ろで見ていたからこそ、回りをよく見て行動できるのだと思います。

先日の少クラで、「歌は歌わなくてもいいからMCで出させて」(ニュアンス)って言ってましたね。
あれ、私としては、やっぱりアイドルとして、カッコよく歌って踊って欲しいのが本音です。
でも、本人はそこにあまり執着しないと言うか、ガツガツバラエティでいきたいっていうのが感じられて。
言い方は悪いけど、にかちゃんが「かっこいいアイドル」を諦めてる気がして。
普段カッコ悪くてもいいけど、時にはカッコつけてるにかちゃんも見たいと言うのは、贅沢なのかな?
恥ずかしいのかなぁ?
今週のキスブサは、すごくかっこよかったよ!
だんだん上位も増えてきてるし、にかちゃんのいいところがすごくいい感じで出てきてる。

コンサートでは、千ちゃんとどんな感じで踊るのか、ラップはどんな風にするのかとか、めっちゃ楽しみです。
それこそ、かっこいいにかせんを見られんるじゃない?
ガヤガヤしたにかちゃんも好きだけど、カッコつけてるにかちゃんにも、会いたいです❤
きっと、腰砕けちゃうんじゃないかな?(≧▽≦)

これは私の想像ですけど、にかちゃんはテレビ出てるときは、すごく賑やかでうるさいくらいだけど、普段はあまりしゃべらなくて、大人しいイメージがあります。
かっこつけることも全然しないし、あんまり怒らないし、むしろすごく優しいと思う。
好きな女の子の言うことは、出来るだけ聞いちゃう。
でも、言うときはビシッと言うタイプ。
…と想像して、一人で楽しんでます。笑

今日は、特別にお写真を。(*´ー`*)
お気に入りの写真を選んでたら、やっぱりデコチラしてるのばっかりだった。笑

f:id:green-sgms:20150805224107j:plain



Kis-My-Ft2ランキングへ