増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイ振り付け問題。

チケットも届き、いよいよコンサートまで1ヶ月を切りました。

前にも書きましたが、私はコンサートでは、C&Rのやり取りや、振り付けが楽しいと思う人です。
もちろん、バラードなんかはしっとり聞きますが。
なので、振り付け講座とかあったら、きちんと振り付けしたいです。
でも、我が家には、シングルがkiss魂のキスショ版しかないので、わからないです。(T_T)
今までのコンサートBlu-rayを見ても(ジャーニーとSNOWDOMEの約束)わかるところと曖昧なところがあります。
というか、客席が映るわけでもないので、ちゃんとはわからなかったり。
C&Rの声が小さくて聞こえにくかったり…。

嵐のファンになりたてのときは、ファンが作ったC&Rサイトみたいなのがあって、大変役立ちました。
キスマイでも探したけど、まず、ない。
CD買えってことか…。
とりあえず、Blu-rayでわかるところは覚えました。
あとは、古い曲は、少クラの動画も探したりして…。
セトリが前日にしかでない(2日目なので)から、わかる限りの曲を聞いてるけど。
行くからには、楽しく掛け合いしたい!

チケット届いて席を見ると、まぁ、スタンドだわな。笑
チビなんで、アリーナは逆に避けたいんですけどね。
スタンドいっちゃん奥とか、うちわ作る気なくす感じ。爆
でも、まぁ、がんばって作るけどね!にかちゃん、目が悪いから、大きく書かなくちゃ見てもらえないかな?(´・ω・`)


Kis-My-Ft2ランキングへ