増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-08-10

今日は、テレビの前で悶絶してました。
森星さん、心から羨ましかったです。
にかちゃん、背の高い人好きみたいやから、こういう感じがいいのかなぁって見てました。
私、150ちょいだよ…( TДT)

まぁまずは、他の人の感想から。笑

みっくんのゲームは面白そうだったね。
あれは、楽しそうだな!
それと、気づかいというか、優しいよね。

みやっちのダンレボ!懐かしい!笑
楽しそうだったけど、プレゼントはないなぁ。
取られちゃったらどうするのとか思ってしまう…

たま、わったーないわー。
たまに関しては、バドミントンはよかったけど、沈黙ってあかんでー。
わったーどうした?元野球部?
打たないとこれはカッコよくないよねー。

にかせんが残ってる時点で、このテーマならにかちゃんかなぁ?って思ったけど。(^_^;)
やっぱり、にかちゃん1位!

で、千ちゃんゲームの選択まちがえてるね!笑
プライズは、がやさんの方が好きかもー。
プレゼントも星のバレッタかわいかった。

で、にかちゃん!
まずは、髪型が私の好きなデコ見せで!
かっこいい!!!
服も大好き!黒いTシャツばかりではダメだよ。笑

入るときの、さりげなく優しいのがいい!
構えるときに手を取りそうなのを、「ちょっとやめてくれっ」て言う星ちゃん!照れてかわいい言い方なので、いいっ。
打つときに、大好きです!とか、そういうアイデア思い付くの、すごいと思う!
前に、ローラとのデートの時も、コーヒーカップで相手の好きなところ言うってあったけど、(今回のたまちゃんのとは大違いだったけどw)あさこさんも言ってたけど、普通に言うのは恥ずかしいけどこういうゲーム感覚なら、言えちゃうって言うね!
「言うんだよ!恥ずかしいの?」とか、ちょっとSっ気入ってるのもいい!(≧▽≦)
「俺見ながら大好きです。って言って」って!

あとね、打つときに、にかちゃん、すごい星ちゃん見てたんだよ!
あれ、今まであんな風にマイコや彼女のこと見てた?
人の目を見るのが苦手のイメージだったから、すごいなーって思ったんだけど。
好きな子をじっと見てる感じがしたんだ…もちろん、お芝居だと思うんだけど、すごいリアルで。( ノД`)…
後、ごほうびのわしゃわしゃね!
されたい!
星ちゃんが照れてるところもかわいすぎで…(≧▽≦)

高嗣、すげーな!
もてるだろ!?
こんな人がモテないとかないから!
これで、まだ何人ファンが増えたんだ…((((;゜Д゜)))
最近ファンになった私が悶絶してるから、もっと前からのファンはどう思ってるんだろう…
昔は、もっと下のらへんをうろうろしてたんだよね?
お勉強でもしてるんかな?

にかちゃんの1位はプリクラ、教育実習のん以来?
11時からになってから、調子いいんじゃないの?
先週は2位だったし、最近下の方ないよね?
どうしよう、にかちゃんがモテはじめてる!



Kis-My-Ft2ランキングへ