増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

寄生虫。

寄生虫…やなくて、帰省中ですの。
タイトルと中身はマッチしておりません、悪しからず。

帰省中は、やっぱりキスマイごとが全くといっていいほどできません。
今日の夜とか、ラジオ、特に明日のプレバトにかせんはリアルタイムで見たかったです。
だって、日曜日までお預けとか、涙。
でも、はるばる大阪からキスマイのいる東京にやって来てるので、何となく心はウキウキウォッチングです。(古)

スマホを充電中に、充電してる場所が悪かったのが、ロック画面を義母さんに見られてしまいました。
にかちゃんばっかりの。笑…えない。
なんにも言ってこない、言わせないけどさ!
そういうジャニーズとか興味ない人やし、そういう人にごちゃごちゃ言われたくないし。
(昔、「山ピーは大卒で嵐だ」と嘘と現実が混ざった?ことを言い張って聞かなかったくらい、人の意見を聞かないな人です)
説明するのもメンドクサイ。

渋谷に行ったら、にかちゃんに会えるかな?
まぁ、渋谷には、行けないけど。
お盆中だから、あまりロケとかもないやろうし、がんばって、にかちゃんと同じ空気吸ってくる。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ