増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

やっとプレバト!

やっと帰ってこれたと言うのが、素直な感想…もう15年も毎回思う。
行ってる間はストレスからか、ニキビが絶対できる。
たいしてストレスには感じてなくても(典型的O型人間なもんで)、体には出ちゃうんだろう。
あちらのお義母さんがもう、すごい命令する人で、ほとほと疲れます。
あれを小さい頃からなんとも思わずに過ごしてきた旦那はすごいね。
私はダメだ。一週間が限度だな。

帰ってから一番に見たのは、プレバトです。
にかせんを優先して、VSを捨てました( TДT)
…ダブ録では録れなかったので。
にかちゃん、盛り付け…才能ありは意外だったかも。
普段は外食なのを生かして?
3人なのにフォーク4つとか、謎の盛り付け。笑
俳句はもうね、すごいとしか。(^_^;)
でも、順番入れ換えるだけで成立するとかある意味天才かも。
絵手紙は、めっちゃよかったよー。
絵も文章も良くできてたと思います。
中居さんに、ってのがいいね。
書く姿勢も、かわいすぎる!正座!

次に繋がったかな?
千ちゃんも頑張ってました!
俳句よかったし。

てか、にかちゃんで、キスマイの運動担当だったの?(°Д°)


Kis-My-Ft2ランキングへ