増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-08-17

たまがやさんたちの選曲も言葉とかも、まぁ、だよね…っていう。
いわゆる普通な感じ。

千ちゃん…歌詞に注目して聞いてとか、ごめんないわー。
自分に酔ってる感がねぇ。
みやっち、アニソン言わなきゃわかんないね。
告白より先に手を繋ぐの?
わったーの十八番出た瞬間の、たいぴーの嬉しそうなの声!
なもんだから、歌詞はまったく関係ねぇーっていう。
十八番は、普通に歌えるのね。

きたにか残ってる時点で、今までのカラオケのキスブサでのことを思うと、あー、にかだめだなーって。
でもでも!
最近のにかちゃんは違うからなー。


って、まじでー!?まじでー!?って、2回叫んだね!(≧▽≦)
にかちゃん連続で1位やんか!

みっくん、さすがに歌うまいよね。
でもこの曲は、私のなかでは、しげちゃんが一番だから!ごめんね…
指輪を持ち歩いてるのも、どうなん?

で、1位のにかちゃん、VTRの髪型、デコ見せじゃないけど好きな感じ。
「元気そうだね」ってマイコが言ってからの「普通だよ」の照れた答え方も好き。

19、懐かしい歌だな。って、歌うまいし!
歌の途中での「隣行っていい?」の聞き方がかわいすぎる!
「マイコが今でも大好きなの。だから、もう1回付き合ってください」っていうストレートな聞き方もいいし、そのときの笑顔もいいっ。
やっぱりストレートが一番だよ。
くださいって言うのもいいよね、丁寧な感じで。

あああーーーー!!!
もう、すべてにおいて、完璧かっこいいっ!
やばいー、にかちゃん、カッコよすぎて、またファン増えたんじゃないの?!
(あれ?!ファンの欲目?)

これは、私がにかちゃんファンだから、ダントツにいいのか、わからなくなってきた。
これ、にかちゃんじゃなくても、すごくいい感じじゃない?
にかちゃんがやるとさらにかっこいいんやけどね。(///∇///)
時代がにかちゃんに追い付いてきたのか?!
これは、先週に引き続き、リピート率半端ないでー!(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ