増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

コンサートグッズ。

やっと、詳細が発表されましたね。

てか、種類多くない?

f:id:green-sgms:20150822070719p:plain

イヤホンって、アラブラの時もあったけど、流行ってるのか?
キスマイベア、7種類とか、にかちゃんの買うしかないやん!
あとは、チケットケースが気になるくらいかな?
ほんと、デザインを見ないことには…ね。笑
それときになったのが、ポスター1種類なんだね。
個人のないんだ…(^_^;)
クリアファイルは、写真がよければ買うかな?

私、プレ販あると思ってて、平日なら行けるなーって思ってたんだけど、それもないのかー。
土曜日行けないし、当日買うしかなさそう。
めっちゃ並ぶんかなー?(T_T)
それすらも、想像できない!


Kis-My-Ft2ランキングへ