増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-08-24

2週連続で1位のにかちゃんですが、さすがにこのお題は、無理だろうなぁと、思ってました。(^_^;)


3位がやさんは、ゲストさんも言ってたけど、言い訳が長くて、逆に怪しく感じる。
彼女って言ってないなら、尚更疑うね。
2位千ちゃんのほうがよかった!
千ちゃんの、彼女を先に紹介して、元カノ去ってから、彼女に元カノだよって言うの、よかったわー。
ほんと、どっちも傷つかないっていう。
連絡も、友達としてなら、って一応元カノも傷つかない感じで。
むげに断るのも、なんだかねって思うし。
ただ、連絡とるか取らないかの選択を彼女にさせたのは嫌かもー。
嫌って言ったら、心の狭い彼女と思われそうだし、私は連絡取るくらいは、全然してもいい人だから。

にかちゃん4位!
VTRのにかちゃんかわいいわぁ。(///∇///)
元カノ見た瞬間の顔!
他のメンバーも顔には出てたけど、にかちゃんも顔に出るタイプだね。笑
また連絡して、はだめだよー。
頭ポンポンするタイミングじゃないよね。
大好きも、ここでは効果半減ですわ。

5位たまちゃん、ごまかすのにプロポーズはないわー。
6位みやっちは、だめだとおもったわ。笑
みやっちはしゃべってくほどに、何言ってるかわからなくなってるよね、いつも。

みっくん、連続で最下位。
チャラい~笑
みっくんはチャラいのがいい時と悪いときとあるけど、これはないな!
その場で電話とかどっちも傷つくし、必要を感じない!
なんで、さっき会ったときに言わんかってん!?
これはあかん!

1位わったー、ちゃんとお互いに紹介してるし、デート中って言うのも、元カノも、じゃあねって言いやすいよね。
元カノの「連絡するね」の返答も、「マイコのことで頭いっぱい」とか、恥ずかしいって思ったけど、元カノの前で言うことで、本気度がわかるね。

わったーとみっくん残った段階で、わったーが1位だろうなぁと予想できてしまった。(°Д°)

今回は、わったーのがよかったです!(*^^*)
千ちゃんは、いつも甘い感じで、私自身は、わったーのほうのさっぱりな感じが好きだなー。


わったーと言えば、昨日のワンだランド見たよー。
わったー頑張ってたよ!
質問とかも、いい質問が多かったし。
ピンで出られるって言うのは、すごいよね。
どこで誰が見てくれてるか、わからないもんだね。



Kis-My-Ft2ランキングへ