増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

参戦服と髪型、メイク。

振り返ると。

嵐の時は、初めの方はツアーTシャツ着てたなぁ。
5×10、僕君、BWくらいかな?
それ以降は、普通の服。
やっぱりコンサートでしか着ないから、もったいないっていう。(^_^;)
で、今は寝るとき用の服になってる。笑
結構しっかりした作りだから、毎日洗濯してもくたくたにならんくていい!

ただ、嵐に比べると、NEWSはツアーTの割合が断然少なかったの。
たぶんキスマイもそうかなぁって。
嵐ファンは、ツアーTをアレンジしてる人が多いんだよね。
ポップコーンのやつ、めっちゃかわいかったのに、グッズにならんかったっていう。
グッズにTシャツないってことあるの?って感じやったけど。
まぁ、loveはエーって感じやったけど。
今年のNEWSも、シンプルでよかったけどなー。
最後まで迷ったけど、結局買わんかった。

僕君もBWも嵐って、一瞬わからないんだよね。
特にBWは、デザインが好きで、BWの時のグッズは一番いい。シンプルで使いやすいの。
うちわとか入れるバッグは今でもBWのです。
シンプルイズベストですよ。

今年のNEWSは、白デニムに緑のTシャツで参戦した。
どのコンサートでも、夏でも冬でも基本Tシャツです。
ドームでも初めは寒いけど、やってくうちに暑くなる。笑
で、髪も基本くくる。
一度、肩くらいの時で3月だったから大丈夫かなぁって思ってたら、めちゃ蒸れて大変やったから、今回も編み込みとか、なんかしらのアレンジはする!

今回のキスマイのコンサートでは、服をめっちゃ迷ってます。
実はまだ決まってなくて。
ある程度の候補はあるんだけど。
にかちゃんの好みとかよくわからんくて、ちょっと調べたら、白のワンピとか、それ、アラフォー着たらアカンやつやなーって。(°Д°)
とりあえず、どこかに白はいれたい。
全身白も考えたんだけど、気恥ずかしいし。
トップスを白のカットソーにして、ボトムはパンツかデニムかな?
スカートも足出すの、恥ずかしいしなぁ。
連れに聞いてみるか…(;・ω・)
まぁ、下段いっちゃん奥の席やから、向こうからは見えへんねやろうけど、そこは乙女やからな!


Kis-My-Ft2ランキングへ