増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

きすらじ。からのー。

たいぴーとみやっちでしたねー。
昨日のは、たいぴーがはしゃいでるような気がしました(^_^;)
たいぴーの冷静な突っ込み、結構好きで…というか、私自身がそんな感じなので、よくまわりにつめたそうって言われる。(;・ω・)
たいぴーが、冷静だけど早口になると、テンションあがってるんだろうなーって、笑ける。(^○^)

藤ヶ谷家の三兄弟の様子も知れて楽しかったなぁ。
私自身は姉妹やし、自分のこどもは、兄妹やし。
男ばっかりの兄弟って、わったーも、そうだよね?
楽しそうと同時に大変そうだ!

ミニ四駆の話してたね。
て言うのも、最近のキスログでわったーがたいぴーと勝負だーって言ってたの、密かにミニ四駆じゃなかろうかと、思ってて。
昨日のテンションぶりから、確信した。笑

いよいよ、後3日になりましたよ、コンサート。
服もだいたい決まったし、ヘアアクセも買っちゃった!
初めは白いリボンにしようかと思ったけど、普段なかなか使わないし、かわいすぎるかなぁって。
最近流行りの、メタル系?にしました。
これなら普段使えるしね。
初めはキスブサでたいぴーがひかりちゃんにあげてた星のやつにしたかったんだけど、さすがにたいぴーファンに見られるかなーって。(;・ω・)
去年ならぴったりだったであろう、羽モチーフですけど、普段使い優先。(^_^;)



Kis-My-Ft2ランキングへ