増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

いよいよ。ドキドキ。

明日からコンサートですね!

キスマイさんは、前のりかな? これから3日間この大阪にいると思うと、妙なテンションになりますね!(  ̄▽ ̄) 

家族に怪しまれますね!笑 

明日、旦那が仕事という情報を仕入れましたので、グッズだけでも買いに行こうか思案中です… 

初めは旦那にグッズ買ってもらってこようかと(会社近いんでね!)思ったけど、さすがに呆れられそうなんで止めておきました。 

でも、明日行くなら子供一緒なんだよね…むーん。

嵐は絶対プレ販で買っておくんですけど、(地域限定ものとかあるし、行列半端ないんでね!)キスマイ予測不可能。 

去年の東京ドームは並んだらしいけど、京セラはそうでもなかったとか。 

でも、今回明日初日やし、名古屋ないから明日は混むかなーとか、考え出したらきりがない!

結局だらだらして当日買いそう。笑

明日の朝の皆様のレポで楽しんどくかな?

セトリも、一応確認する予定。 

嵐の頃から、セトリ確認したい派なのですが、今年のNEWSの時に「セトリ確認しないでー」なんつうことをNEWS本人たちが言ってたので、やっぱり本人さんたちは確認してほしくないのかなぁって。 

でも、今回なぜか昔の曲をたくさん歌うような気がして、やっぱりセトリ確認したい!っていう。 

今回は嵐友と行くので、キスマイの話はいつものようなお互いに話すって言うより、聞いてもらう感じ。 

キスマイ友達も欲しいけど、ワイワイするタイプじゃないので、いつも見てるブログさんのところでも集まるみたいですけど、かけもは入りにくい感じで。(^_^;)

嵐友達がキスマイにはまるのが一番の解決なんだけど、今回のコンサートではまってくれるかな?

 


Kis-My-Ft2ランキングへ