増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

セトリ。ネタバレあり。

確認しちゃうよね。

家で叫んだね。(*≧∀≦*)
私の好きな曲ばっかりでさぁ…
特にえたまい、ビーナス、らきせは生で聞きたかったから!
お願いだから、セトリ、変わらないで!!
あと、にかちゃんの秘密の練習の内容を知ってしまった。
これは、知りたくなかったけど、楽しみにしておく!

嵐もセトリ出るの早いけど、キスマイも相当早かったよ。
NEWSは、本人らがだすなっつうから、絶対出んかったけどな。
グループでカラーが違うのも、いろいろ知れて楽しい!

楽しみすぎて、今からドキドキ!
ひとつ残念なのは、つきのもんが来てしまったこと。
トイレ激混みなんだよねー。
穴場は、イオン向かいのホムセンのトイレ。
イオンよりはましかなー?
イオンなかった頃は、どうしてたんかねー?
コンビニちろっとあるくらいで不便だったから、今は便利になったもんだ。



Kis-My-Ft2ランキングへ