増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

とりあえず。

昨日、夢のような3時間でした。

言いたいことはたくさんあります。
今週は仕事が立て込んでるので、後日ゆっくり書けたらいいなぁ。

とりあえず言いたいこと。

見る場所によって、感じ方が違うんだろうなーと思ったコンサートでした。
まず、にかちゃん3塁側メインです。
私、1塁側…わたとみやっちがたくさん来てました。
特にわた!
私このコンサートでわたさんが、もっと好きになりました!
(でも、にかちゃんを越えることはないんだけども)

メインステージ真横だったので、右側の画面しか見えなくて、そこにメンバーも写し出されるのですが、やっぱり前の3人が多い。
私、画面でにかちゃんがどこにいるか、衣装はどんなかを確認してから見たいのに(お席が遠いから肉眼では確認しにくいため)、まず、画面に映らない!
なので、悪い視力を酷使しながら必死に探しすけど、茶髪短髪なんてメンバー結構おるからして(たまみやとか)、なかなか探せず、真下にいるわたを見てた時間多かったよ。笑
わたさん、頑張ってたよ!
スタイルいいから、遠くからでもすぐわかるし!

ぬおー、もっと書きたいけど、まとめてから書こうかと思います。



Kis-My-Ft2ランキングへ