増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

なぜかデジタリアン。

友達に借りたデジタリアン、やっと見れました。
このタイミングで(キスマイコン終わったすぐ後に)正直見るのは嫌だったけど(出来ればジャーニー見て余韻に浸りたい)、嵐のコンサートで 申し込みも始まったし、比べる意味でも見てみた。

まず、ファンの声よく出てる。
まぁ、嵐も年々ファンの声は小さくなってるような気はするけど。
後、やっぱりメンバーが、歌ってほしいところは身振り手振りでやってるし、一緒に歌ったりしてる。
声出してほしいところは、手を耳に当ててジェスチャーしてるから、わかりやすい。
そうすることでやりやすいし、DVDに残れば初めて見た人も分かりやすい。

あと、外トロ、高さが高かったよ。
スタンド前列だと見上げるくらい。
これくらいあると上段からも見えやすいかな。

えー、決してキスマイをディスってはないんですけど、どうしても比べちゃう…掛け持ちの皆さんはそうなるのかな?

デビューして嵐は16年、キスマイはまだ4年(結成からみると10年)、経験の数が違いすぎる。
これからどう変わっていくのか、見守っていきたい。

…てことで、デジタリアンのBDが欲しくなってしまった。笑
約一年前やし、はっきり言って忘れてる部分結構あったし。
正直、去年デジタリアンコンサート行ったときに、飽きたなぁってちょっと思ってしまったのね。
ずっと同じ人が演出してるから、どうしても似た感じにはなるし…
でも、今回のことで、やっぱりすごいんだなぁって思った!

後は、やっぱりトロやフロートなどお金かけないと、ドームはしんどいなぁって…大きな会場だからこその、問題だな。
今回、お席がかなり後ろで一塁側だったので、こういう意見になったけど、三塁側スタンド前列とかアリーナだったら、また違った意見だったんだろうね。


デジタリアン見てみて、私の今の心をたくさん占めてるのは、にかちゃんのだと再確認してしまったのは、いいのか悪いのか。ぼそ。