増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

コンサートでのにかちゃん。

なんか、全体的なことばっかり書いて、にかちゃんのこと書いてなかった!(°Д°)

今回、MCであんまりにかちゃんおしゃべりしてなかったのが、印象的で。
いつもなら、話に入っていくイメージがあるんだけど…。
だから、今回にかちゃん不足なんだわ!

Twitterでのお話とか見てると、近くで見るにかちゃんのいろんな事が書いてあって、ほんと羨ましいと同時に、ほっこりしたり。
DVDでは、なかなかカメラに映ることがない細かなことまで書いてあって、私の見えなかった反対側でそんなことがあったんだー、と。(*´ー`*)
たぶんDVDには映ってないだろうし。

サクラヒラリで、ペンラの演出するとき、ウェーブが上段の方が遅かったのね。
その時のにかちゃんの「ちょっと焦って~」がかわいかった。
あと、「花火大会よりきれいだよー、がんばって~」っていうのも言ってたなぁ。
ほんと、きれいだったんだよー。(*^^*)

あと、ビーナスでのローラー、メンバーのローラーがメンカラに光るので、遠くからでも分かりやすくてよかった。
こっち側に来たときは、わかったよ!

大喜利

にかちゃんの紹介が「体は大人、中身は小3」(ニュアンス)でした。
「こう見えて京都大学です」って言ったのに、みやっちに「バカダ大学」って言われてた。(´・ω・`)

トップバッターにかちゃん!
キスマイフェアリーのお題目は忘れたけど、答えが「体にひじきを塗られる(塗ってる?)」で×。
大きな風船を持たされて針でつつくというゲームだったけど、なかなか風船が割れなくて、「逆に風船が割れないっていう罰ゲーム…」と、にか。笑
あと、割れた風船の片付けは自分でと言われて片付けたにか。
その後のたまは、みやっちが片付けてて、たまには甘いな!

DOUBLE UP

にかの衣装!
かっこいいの!!!
でもね、見たときに、Whiteコンのしげソロを思い出して。
で、それを思い出すと、もれなくTABOO翔ちゃんがついてくるという。
(わかる人にしかわからないネタ)(°Д°)
赤いシャツと帽子が印象的で、すっごくかっこよかった…(///∇///)
歌もかっこいいけど、衣装も素敵でした。おかげで千ちゃん全然見てない。笑
バク転?もしてたと思うけど、ふわっとしか見てない。涙

舞祭組バンド

これ、事前に知っちゃったのが残念でした。
セトリ事前に確認すると、こういうことがありますね。
キスログに書いてた家で練習してたのって、ベースのことだったのね。
ポポロかMyojoで舞祭組バンドしたいって書いてたけど、早々に実現したね。笑
みやっちのドラムがすごく、うまくなってたよ!
にかの白いベースを弾いてる姿、うっとりして見てました…表情は見えないけど、頑張ってるのは伝わってきた!

最後に、生のわたさん、めっちゃかっこよかったです♪
わたさん(わったーから呼び方変えた!)スタイルいいので、ダンスもかっこよく見えます!
相葉ちゃんと一緒だな。
肉眼でゆっくりちゃんと見れたのは、わたさんとみやっちだったけど、私、わたさんガン見してたよー!
キスマイでのわたさんの位置がぐーんと上がりましたよ!にかちゃんの次になったよ!
だから、カレンダーは、わたさんに変えたよ。笑
でも、カレンダーの回りには、にかちゃんだらけですけど。(*´ー`*)

今思い出せるだけ書いてみた。
後は、また、思い出せたら書きたいと思います。


Kis-My-Ft2ランキングへ