増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかちゃん不足。

コンサート行く前は、行ったらどうなるんだろー?
満足しちゃうのかなー?
物足りなくなるかなー?
なーんて、思ってたのに、いまは、すっごくにかちゃんに会いたい!
あれだけじゃ、足りない!
別の意味で物足りない!
逆に消化不良やわ!
もっと近くで見たい、にかちゃんにメッセージ送りたい、大好きってうちわ見せたい!

コンサートに行って、余計ににかちゃんに、キスマイにはまってしまいました。
そして、デジタリアンを見てさらに、にか愛を確信してしまいました…。

今日の朝、ZIPで嵐にインタビューありました。
めっちゃ楽しかった。
300曲あるらしいですね、嵐って。
たぶん、280曲くらい知ってると思う。
(すごく昔のシングルのカップリングはわからないかもー)
相葉ちゃんもかっこよくて、メンバーの仲良しさもすごく、伝わってきた!
かにばるとか、踊る人もあんまりいないかなぁ?
私、必死に練習したのに。笑

でも…にかちゃんの方がきゅんきゅんしちゃうことに、気づいた。
なんでだろうね、相葉ちゃんやしげを嫌いになったわけではなくて、彼ら以上に好きになってしまった、という感じ。
だから、担降りとかは、全然考えられないけど。
メインは変わってしまうのかも知れない。

実際にコンサートで生キスマイに会ってみて、なんと、わたさんにはまった。
まぁ、にかちゃんを超えないんだけども、副担くらいにはなったかな?
あの人、近くで見ると、めちゃ、イケメン!
スタイルいいよね、薄いのは相葉ちゃんに似てる。(°Д°)
舞祭組で、にかちゃんだけを見たいのにわたさんも、見たくなる。
私、今まで同じグループに、特に突出して二人好きな人いたことないんだけど(グループとしてはどのグループも大好きなんだけど)なぁ。
比率としては、にか60わた30その他10て感じ?
断トツにかやん!笑


今回のツアーは、京セラしか申し込んでなかったです。
福岡は、日帰り出来そうだけど微妙だし、東京は週末なら泊まりで行けるけど、さすがに。
年に2回遠征はきついし、連休に一人行動は怒られるだろう。
東京は、日帰り出来るか微妙な時間やし。
でも、実際問題、実母が来週から入院予定で。
こんな時に遠征したら、親戚総スカンやからな。
申し込んでなくてよかったのかも知れない。
神様が、今回は一回だけだよーって、言ってるのかも。(´・ω・`)
シングルのリリイベに、期待だ!


Kis-My-Ft2ランキングへ