増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ジャニーズ各グループで好きな人をあげろ。

Twitterでよく見るんで、やってみました。
二人グループは除く。
わたくし、Twitterアカウントも持ってて、時々つぶやいたりもするけど。
あっち、鍵かけてて見られないから。
何で鍵かけてんだろうね?
てか、ふぉろばとか、りついとか、よくわからんのよねー。(´・ω・`)


SMAP 稲垣吾郎(ピンク)
TOKIO 城島茂(緑)
V6 岡田准一(黄)
相葉雅紀(緑)
NEWS 加藤シゲアキ(緑)
関ジャニ∞ 大倉忠義(緑)
KAT-TUN 中丸雄一(紫)
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧(青)
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣(緑)
Sexy Zone 佐藤勝利(赤)
A.B.C-Z 戸塚祥太(ピンク)
ジャニーズWEST 藤井流星(青)

緑率高いね。笑
基本、センターの人好きにらない傾向あります。
目立つ人より、後ろで控えめな人好き。
(私自身、目立ちたくない人)
よく知らない人は、顔だけで選んでます。
(勝利とか流星とかとっつー)
あとは、性格も考慮しての人選です。
スマトキVは、基本グループのみんなが好きなので、この機会に一人だけを上げました。
ごろーさんと岡田くんは完全に顔で選びました。
めちゃむずかしい。

ゆっちが紫とは知らなんだよ。
紫はけーちゃんとか、ひなのイメージ。
とっつーは、はなまるの頃に知ってから応援してますが、中身はどんな方かわかりません。(´・ω・`)
ちょっと変わった方なのかな?
たっちょんといのちゃんは何か似てません?
ほわーとした感じの。
キスマイで言うなら、たまみたいな。

面白いですねー、好きな人の傾向がわかるな。


Kis-My-Ft2ランキングへ