増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかちゃん不足のため、充電。

今日は、久しぶりの平日のお休み♪
やっと、journey見ました!
私、コンサートBDは一気に見たいので、誰にも邪魔されない平日に見たいのです。
コンサート以来、見たくて見たくて、でも、借りてるデジタリアンを先に見たり、バタバタしてるうちに、今日になっちゃった。

そして、にかちゃん充電。
そりゃ、コンサートで会えれば最高だけど、会えないからせめてBDで。
結構気になってた、わたさんですけど、ほとんどにかちゃん見てて、わたさん見てない!笑
あー、私、やっぱりにかちゃんだぁ❤ってなりました。
もちろん、わたさんも好きですけどね。

そうこうしているうちに、土曜日から福岡ですな。
大阪も前のりやったから、福岡も当然前のりかな?
福岡は、2年前の嵐LOVEコンオーラスに行ったなぁ(*´ー`*)
懐かしい。
行っててよかった、今、嵐で遠征は考えてないからさ!
しかも、オーラスって、運使い果たした感あふれてるし。
席はバクステ正面スタンドやったかな?
思い出すなぁ…。
しかも、オーラスで16時始まりやったから、大阪から日帰りで。
いやぁ、福岡ドーム、駅から結構距離あるの!
京セラとか駅の目の前やから、油断してたな。
タクシーのおっちゃん、焦らしたし。
遠征は楽しいよね、非日常だしね。
NEWSの時は、お泊まりやったから、楽しかったなぁ。
ツレは、キスマイて遠征はしてくれへんやろうなぁ。(^_^;)
名古屋なら日帰りできるから、行ってくれると思うー。
(NEWSで、実証済み)

後は、福岡レポ見て、行きてぇー!!!と叫んどきます。


Kis-My-Ft2 ブログランキングへ