増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

太一くん結婚。

太一くんが結婚したらしいですね。
おめでとうございます。
報告も、ファンクラブに一番最初に報告とか…。
まぁ、一番批判が少ないのかな?
コンサートで発表とか、一番嫌やもんね。
太一くんは、交際してる宣言もありましたし、いつかは…という心の準備もできてたでしょう。

これで、各グループに妻帯者は一人という都市伝説がなくなったわけですけども。

Vでしそうな人がおりますけれど。爆
30過ぎたら、どんどん結婚したらいいんだ!
後が詰まってます。
嵐もそろそろいいんでない?
だから、ほりまきさん、あの人と結婚しちゃったんだよ。
しょうさん、がんば。(噂の範疇)

みんな結婚して、マイホームパパぶりを、売りにするとか。
ファンとしては、どうやねん…的な感じなんかなぁ。
でも、相手次第かな?