増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

グッズ売り切れ問題。

まぁ、グッズの詳細が決まれば、数量も決めますよね?
数量は、キスマイは関与してないんだろうけど、回りの大人の人は、今の舞祭組人気を侮ってたね。
つうか、ベアならあのサイズ、ツムツム感であれば、女性なら誰のファンでも全部買いたくなるであろうと想像できなかったのか?
キスマイだけじゃなくて、いつも思うんだけど、マネージャーはしゃーないとしても、スタッフに女性いないの?
事務所にも女性スタッフいるでしょ?
意見とか聞かないの?
キスマイは特に、そう強く思っちゃった。
だって、大阪初日から売り切れとか、数量見誤るのもたいがいでしょ?
グッズは行列にもなるし、夏は特に危ないから通販復活したらどないよ?
グッズ余るのを恐れての結果なんでしょうけど、これでは元も子もないよ。
どうせ、めいどいん中国やから、追加生産もおっつかないんでしょ?
東京もないと思うわー。
初日の朝イチにならんで、やっと手にはいるくらい?
こんなことしてるから、オクで高く取引されちゃうんだわ(^_^;)
しかも、ベアならともかく、ペンラも売り切れとか、ほんとあり得ない!
今回はペンラを、使う演出もあるというのに。

さすがに、ペンラ売り切れとか嵐やNEWSでは聞いたことない!

売れ残ったら、ジャニショや通販で売れば、オクて売る人とかもいなくなるのに。
因みに、グッズでスリッパとかサンダルって、あまり人気ないと思う。
NEWSでも、てごがスリッパ売れてないから買って~ってはっきり言ってたけど。
昨日もわたさんがサンダル欲しいって言ってたらしいね。
うーん、売れないグッズ作るより、確実に売れるベアやペンラの数量増やせよ。
その方が、儲かるで。(ザ・関西人より)


Kis-My-Ft2ランキングへ