増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

みやっち、ギリでごめん。

お誕生日おめでとうございます!
ギリギリになってしまいました(´・ω・`)

みやっちは、キスマイにいなくてはならない存在ですよね。
みやっちでつかみ、みやっちで落とす。
コンサートのMCはいつもそんな感じがします。
そして、意外に回すのが一番うまかったり。
キスラジでも、コンサートでも、みやっちの回しは安心して聞ける(見られる)。
キスマイのみんなは、みやっちに頼りすぎだよ!笑
みやっちが何とかしてくれるっていう空気、バリバリ出てるよ。

中居の窓に千ちゃん出てたけど、みやっち出れば、勝てたかも。(*´ー`*)
千ちゃんが悪いって訳じゃないけど。

キスブサでの中居さんどっきりとか、UTAGEでのかばちゃん絡みとか、迫られて焦ってるみあたさんを見るのが、ちょっと楽しいです。(  ̄▽ ̄)
絶対に怒らないし、いろいろ言われてもニコニコしてるし、ほんと心の強い人だなぁといつも思います。

そんなみやっち、コンサートでは、すごくイケメンでした。
あ、忘れてた、彼もジャニーズなんだった!と思わせるかっこよさでした!
特に、バンドの時は、かっこよかったっす!
素敵な一年になりますように。


Kis-My-Ft2ランキングへ