増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

たまにはNEWS。

昨日はNEWSの結成日だったんだね。もう、結成日まで追いかけるのは大変だ。

で、今日の朝のNEWSですよ!
NEWSのニュース…ややこしい。
アニメの金田一の少年の主題歌にNEWSの曲が選ばれましたよ!
コンサート終わったら、新曲もなくカウコンまで何もないのかと思いきや、チュムチュムからのー、これですよ。
てごの言ってた、まだまだあるよーは、こういうことだったのかな。

最近は、キスマイに夢中で、正直NEWSはほったらかしになってますけど。笑
ラジオはねー、安定して面白い。
正直、キスラジはあれ?ってことあるもん。(ぼそ)
まぁ、てごの時は、ドン引きするときもあるけどね。(°Д°)
新しいコーナーが、結婚に関してとか、もう、てごにしかできないコーナーだわ!笑


今年から、NEWSやキスマイのコンサートに行き始めて、わかったこと。
NEWSのファンは、ほんとすごいってことです。
いろんなことを乗り越えた強さと忍耐力があります。
これは、他のファンにはないですからね。
だからって、嵐やキスマイのファンがよくないかっていうのは違って、それぞれのよさがありますし。
まぁ、いろんなことあるほうがアイドルとしてはおかしいんでね。笑
で、一体感半端ないです。
whiteコンサートDVDが出ればわかると思いますけど、ドームであの一体感は鳥肌立ちました!
年数や経験と言われればそれまでですけど。
てことで、年内には発売してほしーなー(*´ー`*)