増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

みっくん、おめでとう!

30才おめでとうございます!

グループの一人が30才になりだすと、他のメンバーもどんどん落ち着いてくるんとちゃうかなー?
嵐がそうだったからね(  ̄▽ ̄)

そして、いよいよ東京ドーム始まりますな。
グッズもベアはやはり売り切れのようですね。
宮横にか千みっくん…と順番も同じ。
これ、数量順やない?
うーん、運営側は、ほんと来年からちゃんと考えないとダメだよ。
今つい見てみたら、かなり並んでるらしいね。
去年はどうだったのかは知らないけど、公演に間に合わないってことがあるんやない?((((;゜Д゜)))
6時間とか、嵐の国立並みやなぁ。
嵐の国立、並んだことあるけど、ほんと、しんどいよ?!
夏の暑いのも嫌だけど、今雨降ってて寒そうやし大変だわー。

東京ドームは、なかでもペンラとか売ってるからいいけどね。
あれ、京セラでも売ってほしい。
チケット持ってる人が優先的に買えるようなシステムにしてほしい。
並んでて間に合わないのが一番最悪やもんな。

とにかく、みっくんサプライズもあるようだし、レポ楽しみにしとこー(*´ー`*)
あれ、去年の相葉ちゃんと同じだね。
シール貼ってる席うんぬん。
メンバーが貼ったのかな?
嵐は4人で貼ってたよ。
もちろん、この模様はもれなくDVD化されるんですよね?!
嵐も見れましたよ!
じぇいすとよりいろいろやってくれてるし、期待していいよね、えーべっくすさん!!!


Kis-My-Ft2ランキングへ