増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

プレバト!再び!

今日はVSもないし、プレバト見てたんです。
キスマイ出る前から、結構好きな番組でしたけど、VSとポケモンあるんで、なかなか見れなかったんです。

で、予告に、キスマイと!!!
コニカですって!
珍しい組み合わせですな。
楽しみだー。
もう収録終わってるよね?
コンサートで忙しいのにいつ撮ったんだ?((((;゜Д゜)))
ほんと、舞祭組は暇なんかじゃないよ!笑

こうやって、再び出してもらえるのは、評判がよかったのかな?
初めの一回目はお試しって感じなんやろうけど、2回目からは本人たちの実力?によるところが大きいんじゃないかな?

いつも思うんやけど、にかちゃんの笑いのセンス、私にはまだ理解力が足りないのか?わからんこともよくあります…。
間の取り方とか、小さい頃から大阪の笑いに慣れ親しんだ身としては、うーん。
自虐的なのも、行きすぎると笑えないし。
頑張ってるのは、すごくよくわかるんだけど。
東京のお笑いとまた違うから、そう感じるのかな?
ジャニストの方が、おしゃべりはうまいと感じます。
まぁ、あの子らは、前に出すぎですけど。(誉めてます)
関西では、おもろい子がモテます。
かっこよくておもろい子は、最強です。
にかちゃん、がんばれー!(*´ー`*)
ぜひ、難波グランド花月にお勉強しに来てー!
お待ちしてます!

みっくんサプライズ、成功したみたいですね。
て、Twitterみてたら…まんま「マサキ オメデトウ」のパクりやんかー!笑
まぁ、逆にアラキスカモーンщ(゜▽゜щ)てな感じになりましたけど。
スタッフが、一緒なのか?笑
とにかくよかった。
MCで何もなかったので、みっくんドキマギしただろうなぁ。(  ̄▽ ̄)
ぜひ、舞台裏までDVDに収めていただければ、ありがたき幸せ。


Kis-My-Ft2ランキングへ