増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

終わっちゃったけど、まだ続くんだ。

私、東京は行ってませんけど、日曜日でオーラスを迎え、気が抜けた感じがします。
始まってから終わるまで3週間っていうのは、嵐ではなかったから。
大阪、福岡、東京とレポもほとんど見ました。
で、どういう感情が涌き出るかと言うと、「もう一度会場で見たい!」です。

ジャニーズのコンサートで、こんなに不完全燃焼?また見たい、あそこをもう一度生で見たいと思ったのは、初めてかもしれない。
というのも、私はコンサートと言うのは、一緒にC&Rして声出して踊ってナンボだと思ってました。
少なくとも、嵐、NEWSの時は、そう思ってました。

でも、キスマイに関しては、そうとは限らないんだなぁ…と考えが変わりました。
メンバーの位置とか、偏りがあったのは前にも書きましたが、確かにそれも原因のひとつかもしれない。
あと、完璧ではないところが、そう思わせたのかもしれない。
(まぁ、まだドームでし初めてから4年だし)
それから、双眼鏡、ありなのかもしれない。
あれしてると、C&Rできないから、今まで否定派だったんですけどね。
ただ、にかちゃんだけを愛でるコンサートって言うのも、ありなんかと。
そのためには、やっぱり複数回入らなければならないんですけど。

にかちゃんについて、レポで知れば知るほど、二階堂さんは、本当にいろいろ考えてるんだなぁって、なんだか嬉しくなりました。
私の知らない二階堂さんがまだまだいて、それをこれから知っていけると言うワクワク?!
すごく不思議な気持ちです。
一緒に10周年を迎えたいと思いました。

今まで、嵐のコンサート見終わったあとは、「あー、楽しかった!また来年来れるといいな!」って思うことが多くて。
自分が見た後も続いてくツアー、また行きたいとか思わないくらい、一回見ればすごく満足のいくものだったんです。(いい意味でね)
それが、worldに関しては、また同じコンサートを見たい!と言う、今までにない感情が涌き出ちゃいました。

悪く言うと、キスマイと言うグループはまだまだ完成されてないのかもしれないけど、それがどう完成されていくのかを、一緒に見ていきたい!と思った次第です。
舞祭組がソロでもいろいろテレビに出てきて、前と後ろの4人のパワーバランスも、いい意味で崩れてきたような気がするし、今後どうなっていくのか、デビュー以来の変化が見られるんじゃない?なんて、上から見てる私です(*´ー`*)


Kis-My-Ft2ランキングへ