増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

レギュラー続々。

わたさんの「わんだランド」レギュラー決定おめでとうございます!

きっかけは、やっぱり資格ですよね。
それから、ファンの力?
でも、そのチャンスをものにするかしないかは、わたさん次第で。
贔屓目かも知れないですけど、普通にに見てても、礼儀正しくて、それでいて面白い、見てる人も楽しい気分になるロケだったと思います。
いやぁ、資格って取るもんですね。
役立つ日が来たんですものね。
勉強って、学生の時は何が役立つんだろうとか思って勉強してましたけど、こうやって、お仕事に繋がっていくんだなぁ、と実感します。
まぁ、芸能界ってのは、特にそう感じます。
にかちゃん、がんばれっ。(・∀・)

それと!
宮っちも、時代劇ドラマ決定!!!
そっちの方がビックリ👀
だから、ほんと、舞台の仕事をにかちゃんに!!!
m(__)m
宮っちに時代劇のイメージはないけど、似合うんじゃないかな、かつら。
まぁ、時代劇なんであまり興味もないけど(おい)、ちょっと見てみようかな♪
宮っちは、テレビレギュラーがなくなっても、ちゃんと英検の勉強を続けてて、合格しちゃうくらいの努力家だもんなぁ。
ほんと、舞祭組の存在がみんなに知られてきたってことなんかな?
かくいう私も、最近ファンになった、そのうちの一人だけど。

誰かが、これで一週間レギュラーがあって、キスマイを見ない日はないって言ってたけど、すごいわぁ。




Kis-My-Ft2ランキングへ