増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイごとに追い付け!

週末にこどもの運動会が終わりました。
バタバタしてたけど、これからも週末ごとに何かしらの行事がはいっていて、もう、てんてこ舞い。
一応キスマイごとはなんとかついていってますが、キスブサとかなくてよかったんかもー。(^_^;)

あっ、がやさんがベストジーニスト2年目、おめでとうございます!
がやさんの前は、相葉ちゃんてことで、ジーニストはジャニーズの独壇場やな!笑
でも、がやさんは、本当にジーンズ好きなのはわかるので、受賞できてよかったですね。

わたさんのわんだランドも見ましたー。
すごく馴染んでた。笑
ロケもとってもよかったし、なにより、関根さんと麻里子さまの雰囲気がとても、いい感じでよかったです。
例えるなら、相葉マナブのような番組の雰囲気かな?
まぁ、その相葉マナブも最近は見てないけどな。(おい)
相葉ちゃんと関根さんの雰囲気がいいので、とてもほんわかした番組になってますねー。
両方ABC(東京だとテレ朝か)ですが。

今日のめざましでAAOのPV見ました!
Thankyouじゃんっぽい感じの、たくさんのメンバーがいるPVでしたな。
楽しみ!あのThankyouじゃんのやつ、結構好きやから。
にかちゃん、がやさんにメイキングの時だけ声大きいとか、言われてましたね。笑
想像できる…
普段はとても静かなにかちゃん。(・∀・)
そこも、かわいいところなんだけど(*^^*)



Kis-My-Ft2ランキングへ