増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

後輩はコンサート決まったぞ。

ジャニストがコンサート決まったらしいですね。
年明けから4月にかけてみたいですが、今年福袋した時期にジャニスト横アリあって、今年は福袋はないんかなぁ?
まぁ、あっても、お正月って、主婦にとってはなかなかのハードルの高さですがっ!

それより、NEWSは最近はとんと話題もなく。笑…えないっ。
もともと個人活動重視なグループやからな。
まぁ、テゴマスが先かぁ。
NEWSは活動が少な過ぎて、キスマイに来たようなもんやからな(^_^;)
しげたんの文化的活動(本とかラジオ)には、あんまり興味がないもんで、そこもつらいところ。
あ、傘ありはまだ読んでないやってか、買ってもないけど。爆
ソラシゲの本の話とか音楽の話なんて、わたしちんぷんかんぷんやからな。
なもんで、にかちゃんの話とか聞くと、ほっとするもんね。
ミスチル好きとか、共感できるもん!
あー、私、なんでしげたんを好きになったのか、今でもすごく不思議。
にかちゃん>>>>>>>相葉ちゃん>>>シゲになりつつある、最近の私。
嵐のコンサート当選したもんで、相葉ちゃん熱もだんだん復活してますよー。

日曜日と月曜日に図書館戦争の映画とスペシャルドラマ見ました!
もう、原作大好きで!
岡田くんと榮倉奈々ちゃん、はまりすぎ。
映画ももちろん行くよー!
なんか、原作また読みたくなってきた!
繰り返し読みたくなる本って、有川浩さんのだけなんだよねー。
特に図書館戦争は、ほんと、何回も読んでる。
月曜日のドラマの方に出てた、中村蒼くん、ニノが出てた映画大奥で初めて見たんですが、大人になってました。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ