増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスラジのあれ?

キスラジ、宮っちとにかちゃんとでやると、宮っちのお兄ちゃん感半端ないね!笑
宮っちのしきり、結構好きなんです。(*^^*)
しかし、宇宙人の話は、にかちゃん同様いらんわぁ。
宇宙人を呼ぶ呪文?とか、かわいい。

ライブのあとのライブ見るとか、きたにか!
しかも、見る目線が違うって言う。笑
みつは仕事人やな。
ドアを開けとくってのも、ツアーだからできることで。
フロア貸し切りなんだよね?
普通に泊まっててそれしてたら、逆に怪しいよ?笑
トイレのドア開けてするの、うちのこどもと一緒。
かわいすぎる。
で、小は座ってするって言うの、現代っ子やなぁって思った。
でも、顔にかかるのは嫌やし、掃除する側から言うと、座ってしてほしいね。

しかし、気になったのは、最後らへんに国分くんの結婚の話になったとき。
収録があの発表あたりだったのかな?
宮っちが、ジャニーさんグッジョブ!と言ってたのが、気になって。
にかちゃんもジャニーさん、絶賛してたような。
(朝、寝ぼけながら某所で聞いてたのでうろ覚え…後でもっかい聞かなきゃ!)
やっぱり、普通の男性?(男の子って書きかけて、やめたよ、もう20後半の男性なんだよね)なんだなぁって。
いつか、結婚したいってことなんだよね。
そうだよね、私も結婚して幸せな家庭を築いてほしいと思う。
たとえ、相手が自分じゃなくてもね。
でも、30才まではあかんでー。
しかも、芸能人はやめてねー。(ToT)
想像しちゃうから。(;つД`)



Kis-My-Ft2ランキングへ