増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

試されるファン。愚痴ってやる。

リリイベの詳細が発表されましたね。
愕然としましたよ…だって、東京のみとか!
しかもあーた、クリスマスイブとか、喧嘩売ってるのか?
キスマイファンは、クリスマスイブに彼氏や家族ほっぽりだしてでも、おれらのイベントに来るとか思われてるの?(°Д°)
はー、悪口になっちゃったよー(´;ω;`)
だって、完全に行けないですよ、名古屋のコンサートだって、平日ってことっで泣く泣く諦めて(週末の土日なら絶対申し込んでました!)、イベントにかけたのにこれですよ?!

年内のお楽しみは、嵐のコンサートだけになりました。(それだけでもいいやんか)
でも、年内にあと1回はにかちゃんに会えると思ってたから(当たればの話)、ショック倍増。(;つД`)
AAOは3種全部予約したけど、来月のはキスショ盤しか予約してなくて。
なんか、通常盤買う気なくなってしまった…
ほんと、大阪増やしてください!
忙しいのはわかるけど、こんなのつらいわ。


Kis-My-Ft2ランキングへ