増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-10-19

わたさん
とぼけるわたさん。笑
みんなここでNHKするのは、私には考えられない…若い子は人前でキスしても嫌じゃないのか…(°Д°)
これ、全員照れるやつやな(≧∇≦)

たま
うーん、このタイミングで渡すの?(^_^;)
私、何の記念でもないのにプレゼントするのって好きじゃないっていうか、なんか、隠し事?あるのとか思って、疑っちゃう。
プライズが苦手なんだよね。

みっくん
チャラい…まぁね、はないよ?
構ってくれないと、他の子見るのかよ!っていう。笑

千ちゃん
千ちゃんはね、目が大きいから、怖いのよねー。
大きいっていうか、長いっていうか。
ストーカーぽいの、わかる。(^_^;)

にか
口開いてるし!
にかちゃんの口開いてるのってよくしてて、かわいいって私は思うんだけど、ここではあかんな。
見てるの認めるの??
会計…ここはリアルを求めんでもいいやろ。
たしかに無銭飲食になったらあかんけどさ。笑

はじめにHで抱き寄せたときに、右手がマイコに触ってないって言うか、ふわっとしてるって言うか。
一応遠慮してんのかなぁ?って。かわいい笑
からの、「ごめん」って、右手で肩をぽんぽん。(≧∇≦)ぎゃぁーーー!ってなりましたけど。
いいわけはまぁ、許せる範囲やけど。
キスまでが早すぎるかなー。
キスするときに、後頭部支えてるの好き❤
で、「違うところ行こっか!」って、最高!
こういう切り替え早いの、いいなぁ。
うちの旦那と正反対で、にかちゃんかっこよすぎる!(はい、ファンの欲目ー)

宮っち
あのためはないわ。笑
走るはめになるやん。
笑ってるマイコが好きとか、お前が怒らせたんだっつーの。
一昔前のトレンディドラマを見てるような。笑

がやさん
すげーな、の一言。さすがです。
がやさん特に好きじゃないけど、好きになりそうになったもんね。笑


キスマイチョイス

元カレと撮った写真は…
にかちゃんは、捨てる人がいいのね。メモ…φ(..)
私は今までのは捨ててましたけどね。笑
だって別に置いとく理由がない。
まぁ、ネタにはなるんだろうけど、逆のこと(自分がネタにされたら)考えたらこわい。
千ちゃんは、「キスしてる写真」って言ってたけど、キス写真って若い子は撮るんだね…(おばさんの意見です。笑)

別れた後にキス
にかちゃんのみ、ない。
夢を持とうよ。byにかちゃん
私もないわー、別れたのにそんなことしたら、何のために別れたの?って思っちゃう。
にかちゃんの「ボケーっ」まさに。
どっちもどっちだな。

来週は、するめさん!
ライブの時の様子が少しか見られるかな♪


Kis-My-Ft2ランキングへ