増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Mステ嵐のバク転に大興奮の巻。

見ましたか?
私、バク転の情報は、予約したときに番組表に書いてあったので知っていたのですが、忘れていて「そうだ!バク転するんだった!」と、バク転しているのを見ながら思ったのですよ。
相葉ちゃんしてましたよね?
にのに至っては、2回したよね?
まぁ、残り二人は言わずもがな。笑
まだ、ビデオで確認できてないから、あとでゆっくり堪能します。

ここのところの相葉ちゃんがかっこいい。
あんなににかちゃんにかちゃん言うてて、相葉ちゃんにはもう騒げないかなーって思ってたけど、今日充分騒いだ。笑
まぁ、1年前の心の占拠率には戻れないけど、にかちゃんにはまって相葉ちゃんを全く見なくなった時期からすれば、騒ぐほどには戻ったのだな、と。

でも、もし、嵐とキスマイのコンサート日が重なったら、躊躇することなくにかちゃんを選ぶ私は、立派なキス担なのだろうか…