増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスログとか。

いつの間にか、明日から名古屋なんですね。
今週のキスブサも見たけど、なんか、感想を書くのもない感じで…
舞祭組のアルバム発表の瞬間とかは、楽しんで見たけど、新しい情報もなかったし。
せめて、発売日とかくらいはあっても良かったのに〜。
明日のツアーで何かしらの発表、っていうなら、テレビで発表の方がよかったなぁ。

キスログもちゃんといつも見てる!
今回のにかちゃんのは、笑った!(*´罒`*)
金曜日のラジオを聞いてない状態で見たので、はじめ何が何やら…(´・ ω ・`)
で、某所で聞いてから、やっと意味を理解した!
今日のラッキーカラー!笑
オートミールだった!σ(・ω・)
にかちゃんは黒やったけどな!
パーソナリティの人とにかちゃんの声が似てて、困った。

あと、今回のがやさんの!
嵐の潤くんのことが書いてあって。
同じ事務所なのに、一番遠いグループになってるけど。
こういうの、話題に出してくるんだから、今後のキスブサのゲストに潤くんやほかの嵐のメンバーも出して欲しい!
潤くん、来季のドラマフジだよね?!
期待してます٩(。•ω•。)و



Kis-My-Ft2ランキングへ