増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスログロス。

水金でキスログの更新がなかったことで、週1回は現実なんだと、思い知る。

どんな短い言葉でも、Twitterのように、ほんの少しでいいから、全員週1回は更新して欲しかった。

でも、昔は週1回更新だったと聞いて、まぁしゃーないんかなーと、無理やり納得させる。
関ジャニもジャニストも全員週1回更新だよー。
とか言ってみる。
本人らの意向ではなく、事務所の意向であるんだろうけど、考えてみれば、Sexy Zoneがそんな感じなのかと。
1回の文章がやたら長いけどw
あっちの女史は、考え方がイマイチ納得出来ないことが多くて。
キスマイにもっと先輩や後輩を絡ませてあげて欲しい。
NEWSとかKATーTUNとかバックついてたから、絡みは多少できるっしょ。
来週のMステは、関ジャニらしい。
アルバム発売やもんね、2曲も歌うねんて。
…キスマイに1曲でもいいから、歌わせてあげて欲しい!
AAOの時も出られなかったのに!
聞くところによると、Mステには約1年ほど出てないらしい…(((゜Д゜;)))
なんで?
こんなことでは、ファンが離れていきますよ?


Kis-My-Ft2ランキングへ