増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

浮気したら、本命が本気出してきた件。

タイトルだけだと、なんのこっちゃわからんですよね?(¯―¯٥)

去年まで嵐1本でした。
年明けからNEWSに始まり、キスマイが増えていき。
正直、本命が嵐なのかキスマイなのか、断言出来なくて。
(NEWSどこーw?)
今の私を占拠してるのは、間違いなく相葉ちゃんではなく、にかちゃんで。
とすると、嵐はもう本命ではないのか?というとそうではなくて、どっちが本命とか決められないけど、長さからいうと、嵐なのかな?

にかちゃんにはまり始めた当初は、にかちゃんしか見たくないと言うか、にかちゃん見るのがすごく楽しいし、新鮮な感じ。
相葉ちゃんやしげを見る時間があれば、少しでもにかちゃんを見たい!
そんな気持ちでした。
実際、VSやしやがれ、マナブの録画だいぶ貯めてました。

キスマイコンサートに行って、しばらくすると気持ちも落ち着いてきて、そんな時嵐の当落があったりで、だんだん相葉ちゃんを見られるようになってきて。
なんとか、切り替えできるように。

で、先週チケットが送られてきたわけですけども。
ここで、タイトルです。
にかちゃんに心を占拠されてる私と、てごに占拠されてる連れ。
最近では、お互いDVDも買ってないし、嵐ファンとしてどうよ?な感じだったのが、嵐に伝わったのでしょうか?

アリーナ来たこれ!(゜ロ゜)

嵐では、スタンドしか当たったことなくて。
予想によると、花道横に近い感じ…(⊙ө⊙)
とにかく、無事に当日を迎えられますように、と祈るばかりです。