増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-11-9

3位 みっくん
やっぱり、こういうの得意やな!

2位 わたさん
もはや、ペットショップ店員w
なので警戒ゼロやし。
でも、自然!犬絡むといいね!

4位 せんちゃん
せんちゃんの目、いつもちょっと怖いのΣ(||゚Д゚)
確かに必死感強め!
ただの犬使ったナンパ…

5位 たま
意外〜(・~・`)
5位だと、たまでもほうにwが付く!
てか、たまはこんなナンパするイメージない。

6位 みやっち
名前かまぼこて!
お姉さんです、の件いらない。
てか、初対面の人に、お姉さんって言われたくない。
それ言ってるの、おっちゃんだけやで。

7位 にかちゃん
ネーミングセンスも問われるところに、グーパ…パグの反対…
なんか、話題がつらたん…
ストレス発散て、みやっちといい、にかちゃんといい、いきなり旅行に誘うって!笑

1位 がやさん
流石です。
もう自然だし、噛まないしw
言葉悪いけど、犬の使い方がいい感じ。

私、ペット飼ったことなくて。
なので、感覚がわからないというか。
でも、自然な感じだなぁと思うのは、やっぱりがやさんです。

キスブサ見てていつも思うけど、キスマイがアイドルでなくて、普通の一般人なら、こんな誘い方しないだろって。
そこは、演出というかテレビだから、って言うのもありそうで。
本気でやってるとは思えなくて。(まぁ、みんなそんなことは重々承知)
アイドル雑誌とかで言ってる、理想の女の子像とかも、私は100%信じてないし。笑
ファンが傷つかない範囲で、言ってるというか。
特ににかちゃんはそう思う。(・_・)
まぁ、それがアイドルだと思う。

キスマイチョイス
メイクを変えたと、いうか言わないか

みっくんとせんちゃん以外は言う。
そうそう、言って欲しくない!
そんな細かいところ見てるのって、怖くなる。
雰囲気変わったねー、くらいでちょうどいい。
服とか髪型は言って欲しい!
がやさんわかってない!笑
千ちゃんは乙女心がわかる!さすがっすね!

来週のお題が今週よりも怖い…(∩´﹏`∩)
また、最下位かな、これは。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ