増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

年末音楽番組。

FNS発表されましたね!
てか!2週に渡ってとか!
嵐とキスマイが一緒とか!
ちゃんと舞祭組も出るし!
胸熱…まぁ、共演はないんだろうけどさ、一緒の番組ってだけで嬉しいやん?!
NEWSは次の週なので、お楽しみも分けてってことで?
SMAPと嵐が一緒なのも嬉しいよね。
ぜひ、下克上コント再びっ\( •̀ω•́ )/
お願いします、中居くん。

ベスヒとべスア、同じ局ですが、制作局が違うのかな?
日テレと読売テレビ…日テレは、いつものジュリーさん系でメドレー。
あれ、楽しいよね!シャッフルしてさぁ、あの中にキスマイがいたらどんなに嬉しいか!
キスマイにも、SMAPじゃない先輩との絡みをぜひ!!
ベスヒも観覧したかったけど、平日は無理…こんなに近いのに!
でも、同じ大阪にいると思うと、テンション上がるー⤴


Kis-My-Ft2ランキングへ