増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-11-16

すみません、この手のやつ、恥ずかしすぎて、笑わずにはいられないのです。
こっぱずかしいと、なぜか笑うという。(・~・`)

なんで、細かく書くのは出来ない…
第一、残業中に歌作ってきたんですって、歌われると逆にびっくし。
しかも、付き合ってないのに顔近づけられるのも苦手。
パーソナルエリア狭い人苦手。(´Д`;)

みっくんのみたいに、歌歌った後に、じゃ、ご飯でも行く?って軽い感じは好きかも。
逆にたまみたいなのは、かっこよすぎて心臓持たない!笑
わたさん、やっぱり歌うまなった?
ゆっくりやから、そんなに下手に聞こえない?(^_^;)

で、にかちゃんやっぱりの最下位。笑
触りすぎやろ、近すぎるやろ。
声かっすかす…緊張したんかな?
にしても、抱きしめたりとか、会社ではやったらあかんやつー。
でも、この後ご飯行くのはいいねんなぁ。

せんちゃんの1位久しぶりかな?
キスブサ見始めた頃は、せんちゃん好きだったのよー(≧▽≦)
思い出しちゃったー。
なんでさー、みんな付き合ってないのに触れるの?
私、やっぱりおばさんなのかしら?('◇'`)

キスマイチョイス

にかちゃんのみ、別れた後はメールすらしないって。
そんな感じ。笑
失恋後は、にかちゃんは盛り上げて欲しい。
私も同意。
都合のいい女になれるか?にかちゃんは、女に夢を持ちすぎ?笑
私は、都合のいい女になったことないけど、そこまで人を愛してみたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

来週は、にかちゃんお得意の、楽しませる系おデート!
これは期待できるやつっ!╭( ・ㅂ・)و グッ !

それにしても、紗栄子って、変わらんくてかわいいわぁ。
今日の月9見ても、思った。
好きじゃないけど。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ