増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

たまにはNEWS。

11/28のミュージックフェアにNEWSが出演。
四銃士歌うと思われ。
恐らく、その週のMステも出るであろう。
来週は、ベスアもありますな。

…って、楽しみなんですよ!
楽しみなんだけど、キスマイほど楽しみじゃない。
(´•ω•`)
しげがトップの座にいたのは短かったなあ(´△`)
(おい)
その証拠に、ブログの説明文のしょっぱなは、いつのまにか、しげからにかに変わっとります。

NEWSは、今年はコンサートが終わっても珍しく精力的に活動しているが、恐らく来年はテゴマス10周年やから、今年めいいっぱいNEWS活動してるんだろう。

しげのクラウドというブログも新しく始まりましたね。
しげの文章は、読みやすいし、さすが作家って感じ。
しげは、流行に敏感(悪く言うとながされやすい?)だなぁと、感じる。
やっぱり頭のいい人は、私の想像をはるかに超えるなぁ(∩´﹏`∩)
料理とか、主婦のわたしの範疇を超えましたー(╥ω╥`)
あんなおされな料理、独り者の男子が作ったら、主婦はやる気なくすよね…。
(私だけか!)

ドラマもおめでとうございます!\(^o^)/
傘あり、まだ見てないけどね。え
何が嬉しいって、ドラマ出るってのが、一番嬉しいよ。
華和家以来?
楽しみ、来年はテゴマスイヤーなんで、ぜひ、ドラマでの活躍も期待したいところです!