増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ジャニーズブログに求めること、からの、ある意味格差?

キスログは、月水金に2-3人更新から、一週間にひとり更新になり。
薔薇色の日々は、一週間にひとり更新から、一週間に全員更新になり。

うーん、わからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ファンとしては、長い文章を読みたいのではなく、リアルタイムに彼らが何を考えて、何を伝えたいのかを知りたいのです。
たとえ、数行でも嬉しいんだよ。
きっと、いろんな理由があるんだろうけど。

薔薇色の日々を読んで、彼らなりに(今までの体制に)いろいろ悩んでたんだろうなぁって。
若いし、意見を言ったところで、反映されるとは思えない。
今度出るシングルのジャケを見て、よかったねぇと思わず言ってしまいました。
あっち側(まぁ、嵐が長いので必然的にI女史管轄はあっち側)のことは詳しくないけど、、連れがデビュー当初セクシー好きだったので、あの噂の聡くんいない事件も聞いていたし、3人でしか歌番組出てないのも何回も見てたので、なんとなく他人事ではなくて。
(その時はキスマイは好きではなかったので)同じジャニーズでこんなにも違うのか、と。
(I女史、SMAPといいキスマイといい、格差好きやなぁって)

話は変わって、こないだジャニショに写真を買いに行ったんです。
キスマイの新しい写真が出たというので。
大阪は、今年の春から心斎橋から梅田へ移転して、とても広くて見やすくなりました。
大阪だからか、ジャニストの量が半端ないです!
東京や他のショップがとうなのかはわからないけど、明らかスペース多い。
なんなら、嵐よりスペースとってるからね。
キスマイはというと、端っこにちろっと。(・~・`)
あれ?私間違えた?って思うほど。
コンサートパンフのオフショットソロが12枚づつ、あとはペアとか3人でとか数枚。
嵐やNEWSは、シングルやアルバムが出る度に写真が新しくなります。
今までのキスマイがどんな感じなのかはわからないけど、これはひどいと。
NEWSはKAGUYAからチュムチュムまでの写真があり、枚数はそれぞれ少なくても、シングルごとにあるし。
嵐はいつのからあるかは、確認してないけど、スペースもそこそことってたので、今年春のからくらいのはあったのかな?
キスマイは、去年のコンサートツアーのがもうなくて、今回の新しい写真だけ。
さみしすぎる…(╥ω╥`)
私、今回のシングルの写真がとっても好きなにかちゃんで。
キスショ盤についていた、カードの写真とか、すごく大好きで、スマホの壁紙とか、ロック画面とかあのにかちゃんですよ。笑
そんな彼のオフショット見たかった…
キスマイくん、今までシングルのオフショットなかったのでしょうか?
新米なもんで、今までがわからない(∩´﹏`∩)
とにかく、嵐やNEWSでの常識が、(いいんだか悪いんだか)キスマイでは通じないことがよくわかりました。


Kis-My-Ft2ランキングへ