増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ベストヒット歌謡祭。

WaT出てたね。
懐かしかった!
でも、小池徹平、年取ったな!
かわいい系やったのになぁ、おとなになって。
今で言うと、千葉雄大みたいな感じかな?
昔、観月ありさと同居してっていうドラマがあって好きやったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

翌日はたまがめざましに生出演てことで、その日中にお帰りになられたんですね。
あの時間はギリギリやったやろうなぁ。
少しでもトークがあってよかった。
ね、南山さん。笑
こちらでは、PONは放送されてないので、リハ中のキスマイの様子はわからなかったですけど、本人たちが楽しそうなら、何より。
家から1時間とかからずに行ける距離なのに、キスマイは遠かった。:(´◦ω◦`):

AAOは、魁とMommと見たけど、魁が一番好き٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ
だってにかちゃんカメラ目線やもん(≧▽≦)
うほっ。

今回は、キスマイと源ちゃん残しました。
来週は、メドレーやでー。


Kis-My-Ft2ランキングへ