増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

コウノドリ。

今見てるドラマは、5→9、オトナ女子、青春探偵ハルヤ、コウノドリ、掟上今日子の備忘録(ながら見)です。
サイレーンは諦めました。
話が怖くて(´Д`)
サムライ先生も見たかったけど、初めに見れなかったので、もういいやって。

夏に比べると、すっごく多くて大変です。
夏はど根性ガエルしか見てない、しかも、ながら見やったし。
追っつくのがやっとです。

その中のコウノドリ、毎回すごく考えさせられます。
そして、自分が子ども産んだ時のことを思い出します。(^_^;)
娘がすごくこのドラマが大好きで、一緒に見てます。
綾野剛も、星野源ちゃんも、大好きな俳優さんで。
綾野剛は、「空飛ぶ広報室」で(GANTZで知った人ですが)、源ちゃんは「11人いる!」で好きになりました。
シリアスだけど、笑うところもあって、結構見ごたえあります。
今週の見てて、手術中に麻酔科医が指を骨折したせいか、なかなかうまくできないところに、救命の先生が応援に来て。
源ちゃんが「救命は暇なんだな」って嫌味っぽく言うと、その先生に「俺が来て助かっただろ?」って言われるんです。
すると、綾野剛と源ちゃんが「うん!すっごく!!」って声合わせて言うところ、大爆笑でした!
いいドラマは、役者さんもいいんだろうけど、脚本がいいんだろうなぁって、いつも思います。
この脚本家さんも、大河の脚本やってはったみたいで、なかなか評判がいいようで。
今後も楽しみです。