増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

とりいそぎFNS

夏の時と同じく、焦らされるキスマイファン。
そして、急にローラーって!!!
やっぱり君でローラーやるとか…
バラードやから合わないかと思ってたけど、やりおるな!
でも!ほとんどにかちゃん、映らず。
ええもん、舞祭組で沢山見れたから!

そして、ここでも、やっぱり派閥の壁を感じた!(╥ω╥`)
草なぎくん司会やなくなくったら、最後だけとか。
逆に、VTRのみだった嵐がコラボってるとか。
うーん、我々ジャニーズファンは、壁なくコラボってるのが見たいんだ!!!
カウコン、期待してるから!
嵐、キスマイ、NEWS!私にとって夢のような番組。笑
悲しいかな、旦那実家の帰省ため、リアタイは絶対できひんけどさ。
つか、距離的にドームに近づくんやけどな。ぷぷ
後は、Mステスーバーライブかな?
まだ、発表なってないけど、まぁ、嵐は確定やろ?(コンサートこの日だけ休みやし。笑)
キスマイも確定として、問題はNEWSか。(^_^;)
シングルもたくさん出したし、今年は期待してる。