増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-12-7

3位 せんちゃん
んー、話聞いてくれるのは嬉しいね。
なんか、ドラマの見すぎ?笑みたいな展開。

2位 みっくん
手書きもいいけど、全部やっぱり言葉で聞きたいなぁ。
にかちゃんも言ったけど、スケブから覗き見る目が怖い。笑

4位 わたさん
何気に最下位ないよねー。
確かに顔怒ってるように見えるんだなぁ。
噛んだ、ありがとうございます?

なんか、このへんでにかちゃんの7位が確定したよね。笑

5位 たま
なぜにおにぎり。
なんで近くにいるのに手紙…いらんかったよね?

6位 みやっち
糸電話、すぐに回収されたし、赤!!!
声優しいんだけどね、わたさんと、正反対。

7位 にかちゃん
スパイダーマン、前もやったよね?
先輩の誕生日?だっけかな
ううう、わざとやろー、これは!
本気出したら、ずっと1位やから、わざと7位になるようにふざけてるんやろー!笑
先週と言い、着ぐるみ好きやなぁ。
きっと、恥ずかしいんだな!
私も恥ずかしがり屋やから、わかるけど、さすがにねぇ…(^_^;)
私はにかちゃん好きやから、私のために笑かそうとしてくれて、もう大好きー!ってなるかもしれんけどさ。(♡´艸`)

1位 がやさん
さすがですよね!
スマートっすよ。
そのスマートさが、私は苦手なんだけどね。
(そういうスマートな人と付き合ったことがない私が不幸なのか)
交換日記って、好きな子としかしないよね?
もうそれ、昔からお互いに好きやったんやん…
がやさん、告白する時いつも敬語だよね?
「好きです」って。
丁寧でいいけど、幼なじみには「もう、俺と付き合っちゃえよ」くらいでもいいんじゃない?

どれが一番かといえば、うーん、迷う…わたさんかなぁ?
最後噛んだけどね。笑
私、普通が一番好きなんかも。
がやさんのは、もう少し丁寧さがなくなれば一番やったかな?

にかちゃん、来週も期待できぬお題…(╥ω╥`)
そして、茶髪すぎるので、もう少し黒くして欲しいな。



Kis-My-Ft2ランキングへ