増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

えいべさんよぉ、そんな手には乗らぬ。

とうとう、3種類の特典がわかりましたね。
特典がわかる前に、Blu-rayと初回は予約してました。
これさえも苦渋の決断でしたのに。
通常盤は、メンバーがDVD見ながら色々トークしてるとかは、まぁ我慢したらええかなあって。
でも!
もう一つの特典が、今年の福袋映像とか鬼だ!
見たいやん、私、まだその頃ファンやないから、知らんかったし!
ううう、えいべさん、鬼だー。
同じ内容のDVD、そんなにいらない。
なぜ、それらの特典を一つにして豪華BOXにしてくれないんだ!(╥ω╥`)
じぇいすとがいかに親切かということを、キスマイファンになってから、思い知ると言う。

私、リア友にキスマイファンいないんで、共有とか、貸し借りとかできなくて。
(嵐なら周りにめっちゃおるのに)
よく、キス会とかで上映会とかされてる方もいらっしゃいますけど、私、掛け持ちなんで、そういうのには参加しにくくて…
アラキス(嵐とキスマイファン)て、派閥が違うせいか、周りになかなかいなくて。
連れは、一緒には行ってくれるけど、DVDは買ってくれないし。

とりあえず、予約したやつは買うとして、通常盤は時間置いてオクでも覗くかなぁ(´•ω•`)

発表だけされて、それからさっぱり音沙汰のない舞祭組アルバムと実現して欲しいツアーの為にお金は置いとかねば…\( •̀ω•́ )/




Kis-My-Ft2ランキングへ