増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

カウコンリクエスト。

カウコンは、主婦である限り、なかなか行けそうにもないです。
毎年、東京に帰省するというのに、自宅より東京ドームに近いのに…(╥ω╥`)

まぁ、行けないとわかっているので悲しみは程々に、当落もあったようですが、かなり倍率高かったみたいですね。
やはり、嵐効果か?!
というわけで、リクエストしてみました。

シングルしかリクエストできないようですが、そうじゃないとマニアック過ぎてファン以外はぽかーんの可能性…テレビ中継もあるし、それはまずいか。
というわけで、私がリクエストしたのは…

TOKIO…リリック
はらちゃん好きでした。

V6…darling
君ぺで、よく聞いてたなぁ(≧▽≦)

KinKi…フラワー
後ろに嵐を従えて歌って欲しい!

嵐…ステゴー
シングルで好きなのはこれなんですねー。
転調する曲好きやねん。

タキツバ…夢物語
タイトル知ってる曲がこれだった。

NEWS…fighting man
6人最後のシングル。シングルでは好きなんです。チャンカパーナ以外で選んでみた。
NEWSニッポンも大好きなんだけどね。
さすがにね。

関ジャニ∞…関風ファイティング
この曲で関ジャニ∞知ったのよねー。
最近だとオモイダマとか前向きスクリーム!好きやけどな。

KATーTUN…Real Face
4人でデビュー曲歌って欲しいの。

Hey! Say! JUMPウィークエンダー
ジャンプではこの曲が一番好き。

Kis-My-Ft2…Luv Sick
かっこいいキスマイ見たい!DVDで見て好きになった曲。
ローラー曲の運命ガールと迷った…

Sexy Zone…Sexy Summerに雪は降る
季節的に。


こんな感じ。
嵐のシングルで一番人気なのは、なんだろね?
A・RA・SHIかなぁ?
ファンじゃないのは、詳しくないからやっぱりメジャーなものになりがちですな。
知らないから、シングルのタイトルから選ぶ方法にして欲しかった。(^_^;)
キスマイなんて、絶対Luv Sickとか1位にはならんやろ。笑
ええねん、地上波で私が見たいだけ!
キスマイなら、えびばでかなぁ?

ペアは、絶対ないであろう、相葉雅紀二階堂高嗣にしたよ!笑
普段接点もないし…アラキスなら、まだ藤北なら絡み合ったけどね。
いいねん、私の好きな人同士ってことで。
相葉ちゃんとシゲは、同じじゅりーさんやし共演もあるからね。
と言ってるうちから、来週のしやがれで裕翔くんとシゲが出るよ。笑



Kis-My-Ft2ランキングへ