増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ナチュラルで!

マッチのコンサートで、TOKIOだの嵐だの出てましたねー(¯―¯٥)
嵐からはおおちゃん翔ちゃん相葉ちゃん。
で、相葉ちゃん…何あのかっこいい人ー!!!
(≧▽≦)
赤いセーターは私服か?
似合い過ぎる…髪もセットしてなかったのに、あんなになんでかっこいいの?!
にかちゃんも、ワールドの展示?のところで、ノーメイクノーセットでしたけど、めっちゃかっこよかったよ?
私、ナチュラルの方が好きー。

で、最近、絶賛相葉ちゃん復活中。
今度出る宮城ブラストのDVDも、欲しくなってるっていう。
あー、お金やばいよー。働かないと(╥ω╥`)